RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2019
03/01

クラスSシャンプーpart3

こんにちは😃リプルヘアーの飯田です!!3月は卒業式シーズン到来ですね🎵パーマしたりカラーしたりでサロンに足を運ばれる機会も増える季節ですね✨


今日はクラスSシャンプーのRgシャンプーのご紹介です❣️

3種類のシャンプーの中で1番しっとり、まとまる髪にしてくれます。乾燥で髪が広がったり、ツヤがなくなってしまった髪にオススメです💡

クラスSシャンプーの3種類全て泡立ちがものすご〜く良く、ロングの方でも簡単にモコモコの泡で頭皮をやさしく洗える様になりました🧡

カラーやアイロンをしょっちゅうしている私にはこちらのRgシャンプーがすごく良く合います🎵

このシャンプーが無ければ髪の色で遊べなかったな、と思います!


香りは




前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分