RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2019
06/01

イメージチェンジ🔄

こんにちは❗️リプルヘアー佐藤です😊

今回はパーマとカラーの紹介👏🏽

モデルは伊勢山さんです💓


髪の毛がミディアムになった伊勢山さんなのですが、元々直毛で軟毛のため毛先がまっすぐだったり、コテで巻いてもすぐに取れてしまうのが悩みでした💭


そんな伊勢山さんには今回パーマをかけさせていただきました✊🏽✨

ゆるめのカールでナチュラルなふわっと感が欲しいとのことでしたので、カールはゆるめに、耳下ぐらいからのふわっと感を再現🌼

毛先に少し動きが出るくらいにさせていただきました💖😆


カラーは今までピンク系だったのですが、今回はちょっとクール目な感じでグリーン系とアッシュ系をミックス💫

元々ブリーチをしていたので、とっても透明感のある綺麗な色になりましたー‼️

ビフォー⬆️⬆️

アフター⬆️⬆️


ビフォーとアフターで比べると、かなりのイメージチェンジですね😎✨


夏になる前にちょっとスタイルチェンジしてみるのもいいですねっ🌴🍍

前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分