RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2019
09/02

メンズstyle

こんにちは❗️リプルヘアー 佐藤です❗️


もう9月ですね~🍐🍇


まだまだ暑いですが、皆さんは秋の準備できてますか❓❓


そろそろなのではないでしょうか👏🏽✨


今日はメンズstyleをご紹介。


 

夏はツーブロックや、刈り上げて涼しいヘアスタイルで暑さを乗り越えますね❗️


秋は涼しいのもいいですが、ちょっと伸ばしてみるのもいいかもしれませんね😎💓


カラーの色もほんの少し暗くして秋を取り入れたり、イメージチェンジしてみましょう🌼


ちょっとくすませるのもいいですね💓


長めstyleでセットしてみるとまたいつもと違うので、いろんなstyleを楽しめます⭐️🌈




前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分