RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2020
07/13

AEマスク

皆さまこんにちは!関口です(^^)


毎日暑い日が続いてますね…

マスクが嫌〜な時期


リフレッシュに、AEマスクを☆


お顔用のパックです。



マスクしてるから…とスキンケアを、おサボり気味の方に!!

マスクで皮膚が荒れちゃうという、敏感肌の方に!


なんだか、ガサガサ、ザラザラする…など


最近は紫外線、エアコンなどでもお肌がとっても乾燥中(;o;)


そんな、お肌の救世主!!



お肌がテカテカしてしまうのは、乾燥が原因です


パックで、たっぷり潤いをチャージしてあげましょう!


[AEマスク] 5枚入り

 3800円(税別)



私も、肌がザラザラするなーなんて思った時や、マスクで擦れてしまい肌荒れしてしまった時に助けてもらってます☆


パックを剥がしたあとは、デコルテや、腕などに残りをペタペタ

全身潤いますよ!笑


週に1度のご褒美マスクとして愛用しております!



コロナでエステに行けない…(;_;)方も

パックなら手軽ですし、自宅でも簡単にスキンケアができるので嬉しいですね(*^^*)


今しばらくは毎日マスクですが、

マスクを外した時や、元の日常に戻った時にキレイでいる為には、日々のスキンケアをお忘れなく♪



サロンでは、感染症対策を徹底しております。

アルコール消毒、マスク着用、換気、間隔を空けて予約をお取りしております。


安心してご来店くださいませ。お待ちしております。



前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分