RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2020
09/28

新シリーズ登場 予告

髪本来の美しさを…☆


「KASUI カスイ」

女性にも使える育毛シャンプー、育毛エッセンス


女性用?と思った方も多いと思いますが、実は髪の毛、頭皮の悩みを抱えている女性はとっても多いのです。



アジュバンから新シリーズが登場します♪

新保湿成分配合で、頭皮環境を整え、老化を防ぐ、ハリ、コシのある髪をいつまでも維持していく

エイジングケアシリーズとなっております(^^)


髪の毛がペタンとしてセットが決まらない

なんだか毛量が少なくなった気がする

髪にハリがなくなった気がする

艶がなくなった気がする

頭皮の匂いが気になる

フケ、かゆみが気になる

などなど、悩みはさまざま…



○悩みがで始めるのは○

男性 30代後半〜

女性 40代〜と言われております


髪の毛、頭皮のお悩みが出始める前にケアをして、今の髪を守りましょう。


女性も使える

男女兼用のシリーズです、一家に1セット♡


*また詳しく情報お伝えします



シャンプー、トリートメント、エッセンスの3ラインナップ。


前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分