RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2020
12/26

カラーエクステ

皆さまこんばんは関口です😊


ジャリルトリートメントの報告が遅くなりました!!


まとまりが悪くなってきたり、髪の毛の状態があまりよくなくなってきたのは約1ヶ月後くらいでした

定期的にサロンに来店された時にやってあげることによって、髪の毛が良い状態でいられるな!と実感しました❤️


乾燥で髪の毛のパサつきが気になる方、ぜひご自身の髪の毛で体感してみてください⭐️



マスク着用の日々が続いておりますね〜

そして、寒くなってきましたね…


そんな寒い時はメイク時間時短しましょ💖



今回はカラーエクステ(ブラウン系)のご紹介




ダークブラウン

キャメル

ワインレッド

の3色をミックスして付けました✨


ダークブラウン、ワインレッドを同じくらい

キャメルは他の2色より少し少なめに

自まつ毛の黒と馴染ませる色味でデザインしてみました💖



派手さを出したい人はキャメル多めも華やかでいいですね😉


普段のアイシャドウの色に合わせたり、髪の毛のカラーに合わせたり🎵


マスクをしていても、目元が華やかになると気分も上がりますよね😘




サロンでは感染症対策を徹底しております。

予約の間隔を空けてお取りするようにしております。

ご安心してご来店くださいませ⭐️

お待ちしております😊

前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分