RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2020
12/30

ジャリルトリートメントがアツい!

こんにちは!リプルヘアー 佐藤です!

10月中旬に発売されたアジュバンのジャリルトリートメントが今とてつもなく人気です😆✨


最近流行りの髪質改善トリートメントなのですが、すでに実感されている方が続々といらっしゃいます😂💗


髪質で悩まれている方が多く、その方々に合ったトリートメントをお薦めさせていただいております。


このジャリルトリートメントは以前も説明をさせて頂いたのですが、今回はビフォーアフターでかなりわかりやすくなっております!

▼ビフォー




▼アフター




この差はすごいですね!!!

手触りも髪の毛が水分を多く含んでいるのでしっとりしていて、まとまりがとっても良くなります🎶


気になる方は一度騙されたと思って試してみて下さい😊

前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分