RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2019
02/25

乾燥対策してますか?

こんばんは★

プライムエフサロンの関口です(^^)



いたるところの乾燥が気になる私…

この冬、超!!愛用しました…(^^)


万能!ボディコート!!!♪



プライムエフサロンと、1階のリプルヘアーで取り扱いをしている、皆さまご存知アジュバン化粧品☆


このボディコートは

名前の通り

体にも


手にも


なんと!お顔にも!

全身使える美容ジェルなのです!!


「…頭皮にも使えるらしいですよ!より詳しくはリプルヘアー のお姉さま方に!笑」




保湿力が優れているのはもちろん、ジェルなのでスッとお肌に馴染みやすい♪浸透力抜群!


ビタミンA.C.E.Bと豊富に含まれているので、お肌の乾燥だけではなく

シミ、ニキビ、ニキビ跡などにも効果があるんですよ!


ハリもでるので、お肌もぷるるん♪もちもちに(^^)


たっぷりお肌につけてビタミン補給&保湿!


プライムエフサロンでは、エステでしっかりお肌に入れ込んでますよ〜♡




乾燥しがちな腕や、足にも!

春に向けて、タイツがストッキングになったり、腕なども露出が増えてきます、

今からボディケアもしておきましょ♪




私は、腕や足にも、顔にも、毎日朝晩使ってます

気になる、ほうれい線部分には重ね塗り


ニキビが出来たら、即ボディコートをたっぷりとオンします!笑

すると、意外と大きくならずに、スッとよくなってくれるんですよ(^^)



少量でよーく伸びるので、1本でだいぶたっぷり使えますよ♪

なんといっても、ベタつかないのが私はとっても気に入ってます!!



無香料なので、お子さんや男性も使いやすいですね!


我が家もいつの間にか家族みんなが愛用しております。笑



お肌が揺らぐ季節の変わり目に!

皆さまも、乾燥対策始めましょう(*^^*)








前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分