RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2019
02/25

リプルヘアーのシャンプー part3

こんにちはリプルヘアーの飯田です😆

みなさん花粉症は大丈夫でしょうか?

私は花粉症全開、目の痒みがおさまりません😢😭同じく花粉症のみなさん!!一緒に乗り越えましょう😆


今日は青いボトルのクールシャンプーのご紹介です🎵

こちらのシャンプーはミントの香りがとても爽やかで保湿力が最も高いシャンプー剤です‼️そして紫外線から髪と頭皮を守ってくれる優れもの💛暖かくなるこれからの季節に頭皮をスッキリ洗いたい方にはもってこいのシャンプーですよ😄


そしてこのシャンプー、実は歯も磨けるんです〜‼️シャンプー剤で歯を磨くなんてホントなの?!ってビックリしちゃいますよね😅アジュバンのシャンプーはお口にいれても安全な成分でできているので大丈夫なんです✌️✌️✌️


ミントの香りで頭皮がスーッとしてとても気持ちいいです🎵女性も使えるミントシャンプーってあまりないですが、こちらのクールシャンプーはしっとりと洗えるので女性にも大人気です❤️

私自身、夏は必ずクールシャンプーを使ってますよっ🙌

是非一度リプルヘアーで体験して下さいね☺️気持ちいい〜ですよ😍

前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分