RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2019
03/21

春ですね!!

皆さまこんにちは!

プライムエフサロンの関口です✨



だんだんと暖かくなり、春らしい気候になってまいりましたね😊


暖かくなると、お出かけしたくなってきますよね🍀

お出かけ時にはしっかり紫外線対策を!!


春から急激に強くなる紫外線😳☀️


そんな紫外線から皆さまのお肌を守ってくれるアイテムをご紹介♥️



アジュバンの「Pプロテクト」❣️


こちらは、お顔用なのですが

紫外線カットしてくれるだけでなく、

化粧下地にもなり!保湿ケアまでしてくれる万能アイテムなのです!


紫外線が当たるとお肌は乾燥するんです💦


保湿力抜群の潤いヴェールで、日中の紫外線や乾燥からお肌を守ってくれます😍



SPF29 PA+++

紫外線吸収剤不使用なので、お肌が弱い方でも安心してお使い頂けます😊

キメを整えてくれるので、お肌の透明感も出てきますよ!


保湿力が高いので、化粧崩れが気になる方にもおススメ💕

私も化粧崩れするのが悩みだったのですが、Pプロテクトを使ってから、テカテカが落ち着いたり、崩れにくさが変わりましたよ❣️

ベタつかず、サラリと仕上がるので、日焼けしやすい首元にも✨



皆様も、キレイなお肌を維持する為に😉🌤

早めの紫外線対策始めましょう🕶🌂👒


前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分