RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2019
03/28

イメージチェンジ

こんにちは❗️リプルヘアー佐藤です❗️


先日、髪の毛をバッサリ切りました〜✂︎


胸下ぐらい長かったのですが、伸びすぎだったので鎖骨ぐらいまでカットをし、さらにカラーまでしてもらいました💕


今回してもらったカラーは、毛先をブリーチし、アッシュをオン❗️⭐️


とーっても可愛くしてもらいました〜😊🌸


私の髪は元々赤みの強い髪質で、ブリーチをしてもオレンジになってしまったり、アッシュを染めても綺麗なアッシュが出なかったのですが、今回染めてもらったカラーは赤みを抑える物なのでとっても綺麗に色が出ました🎶


カラーをしてから1週間ほど経ちましたが、染めたてより色は抜け黄色くなると思いきや、まだまだアッシュ感は残ってるんです😳


これは驚きです!!


髪型、髪色をガラリと変えるだけで気分も雰囲気も明るくなるのでイメージチェンジしてみましょう🌸🌸



前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分