RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2019
04/01

お疲れ様でした!

こんにちは❗️リプルヘアー佐藤です❗️


突然なのですが、3月いっぱいをもちまして秋葉さんがリプルヘアーを退社することになりました。


リプルヘアーがオープンして6年経つのですが、オープン当初から働いているので環境を変えて心機一転したいと言うことで。


突然のことだったので私もスタッフも驚きました。


新しい環境でまた今までとは違った生活になることによってこれからも大変なのはわかってますが、頑張ります。とおっしゃっていたので私もスタッフも応援させていただきました。


私も秋葉さんにいつか成長したねと言っていただけるように、負けずに頑張りたいなと思わさせていただき、今まで私が入社してからたくさんお世話になったので、教えていただいたことを生かして一人前になれればなと思います。


秋葉さんが4月からリプルヘアーにいないのは寂しいですが、一緒に働けたことが嬉しかったですし、忘れません❗️


これを見たときに驚いた方もいらっしゃると思いますが、私たちと一緒に応援しましょう❗️✊🏽

新しい生活頑張ってください🌸✨


秋葉さんラスト😂

前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分