RIPPLE HAIR/
PRIME F.SALON-KASHIWA

リプルヘアー/プライムエフサロン
Blogブログ
2019
04/06

日焼けする前に!


みなさまこんばんは☆

プライムエフサロン 関口です(^^)



日差しも眩しい今日この頃


お出かけ前に、シューっと!

お肌を紫外線から守りましょーう♪




日焼け止め!使い始めてますか??



アジュバン「ボディプロテクト」のご紹介♡


簡単便利なスプレータイプ!


紫外線吸収剤不使用!美容液成分が配合されてるので、潤いを与えながら、紫外線をブロック!!

お肌ケアもできちゃう優れものなのです(*^^*)


お肌に優しい成分でできているので、敏感肌の方でも安心して使えますよ♪



塗り忘れがちな首の後ろや、足首にも、シュッとスプレーで使いやすい!

お肌だけでなく、髪の毛にも使えるんですよ♪


髪の毛や頭皮って、常に紫外線にさらされてるので痛みやすいのです!

髪の毛が痛むと、カラーの退色の原因だったり、髪がパサつく原因になるんです…まとまらないゴワゴワした髪じゃ嫌ですよね



紫外線から守ってくれて、その上潤いを与えてくれるなんて一石二鳥で嬉しいですね♪


私は日焼け止めを塗ると、肌が乾燥して突っ張ってしまっていました、

それが感じない日焼け止めでビックリ!!

お風呂で洗い流した後のお肌も、カサカサしたりしていたのですが、それもなくいい感じです!


なにより、スプレータイプって手を汚さず使えるので嬉しいです!!



これからのシーズン、皆様もぜひ1本!使ってみてください♡



前の記事 一覧に戻る 次の記事

Access

店舗外観写真
〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3 1F, 3F / 
JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分